岐阜県 高山市 古い町並み 木製建具 いろいろご紹介

simple
高山市
岐阜県 高山市 古い町並み 木製建具 いろいろご紹介です。

こちらは、片引き戸 右へ引込ますと、格子の中に納まるように作られていますね。

美観を損ねず素敵です
simple
高山市2
細かい格子が とても上品ですね
simple
高山市3
お店の前は、植え木飾られ とても良い雰囲気です。
simple
高山市4
玄関引戸も 濃いこげ茶で 落ち付きますね。

こんな感じの格子の雰囲気にしたいわ

木製建具の製作も可能です。


simple
LIXIL様 オータムブラウン色
←こちらは、アルミです。

LIXIL(リクシル)様のアルミサッシのカラーサンプルです。

落ち着いた街並みに馴染む色は、オータムブラウン色ですね。
simple
LIXIL様玄関引戸
カタログの、玄関引戸アルミ製 濃いこげ茶です。

オータムブラウン色


texts
木製建具とアルミサッシでは、素材が違うので 触った感触は違いますが、雰囲気は出せますね。

木製は、塗装したりとメンテナンスと手間のかかる分 味もでます。

木製・アルミとどちらでも対応致します。

なんでもご相談くださいませ