お悩み解決!ペット用網戸に張り替え大満足!!大阪府吹田市

ペット用網戸
お客様からの大満足ですお喜びのご報告をいただきましたので、ご紹介いたします。

今までの網戸ネットなら・・・ネコちゃんが飛びついたら、こうはいきません。
爪が引っかかり網目がよれてしまいます。

なんと網戸に、よじ登れているではありませんか???

ペット用網戸
吹田市寿町にお住いのネコちゃんのお名前は、桃太郎君です。
生後4か月で体重は約2キロだそうです。

元気がよく網戸に目を離したすきに、ジャンプ~ジャンプ
ネコちゃんの爪にも優しい素材です・

ペットディフェンスと一般的な網戸
このお客様が張り替えてくださった網戸ネットが、ペット用網戸ネットのペットディフェンスです。

ポリエステル繊維を塩ビコーティングしたネットで、網目の部分が編み込まれているのではなく溶着されています。

大変お喜び頂き ご満足していただいております。
ペットディフェンス網戸
ペットちゃんのいるご家庭での一番多いお悩みが、ビニール製の一般的な網戸ネットの場合です。

すぐに破れたりよれたりするので、そのことが一番のお悩みだったようです。

⇚このペット用網戸に張り替えることで、ペットによる被害は大幅に減らすことができると思います。
桃太郎君が、日に20回ほどよじ登っている網戸ネットには見えませんね。

ビニール製網戸ネット
この写真は、網戸に穴が開いています。
桃太郎君が一般的な普通のビニールネットに飛びついてしまった後のお写真です、一回飛びついただけなのに・・・爪で穴が開いています。

ペットディフェンスに張り替えてからは、びくともしないそうです。ネットの張替え金額は、ビニールの網戸張替に比べて高いですが、効果は全く違います。

網戸を張り替える方法は同じです。
後ろは、ゴムで押さえているので、大きなペットちゃんの飛びつきは、危険です。
過信はしないでくださいね
施工事例
施工事例をご覧ください、いろいろな工事例もご覧になれます。
お見積もりは無料となっておりますので、なんでもご相談くださいませ。