夏の日差し対策!YKKアウターシェード取付工事 大阪府吹田市

before
夏の日差し対策をしたい

お客様から「真夏の強い日差しを和らげてくれる洋風すだれを腰窓に4台取付たい。」とご要望を頂きました。当店では、YKKAP 洋風すだれ「アウターシェード」をおすすめさせて頂きました。


arrow_right
after
YKK洋風すだれアウターシェード
「遮光性が高く、家の外観に合った色の洋風すだれを取付けて貰い嬉しいです♪」とご満足して頂く事が出来ました!


洋風すだれYKKアウターシェード
雨戸枠の上部にはアウターシェードの本体BOXを外壁に設置し、下部にはフック部品を取付けました。
YKKAPアウターシェード
 アウターシェードは生地が6種類あります。その中で最も遮光性が高いブラウン色の生地をお選び頂きました。洋風すだれは、使わない時期には、ロールカーテンのように、上に巻き上げることができ、見た目にすっきりと納まります。すだれの取り外し作業がなくなり、納戸のスペースも収納スペースが空きました。いい事づくめです♪
目かくしにもなり、取付けてよかった!と
お喜びのお言葉をいただきました。
オススメしてよかった!と思える瞬間です。
アウターシェード生地
洋風すだれ(YKK アウターシェード)の生地をこの中6色の中からお選びいただけます。
真っ暗になるのではなく、透ける感じの生地になります。
施工事例
お家のお困りごとは なんでもご相談くださいませ。

見積は無料となっております。

上の写真の部分をクリックしてくだい。施工事例がご覧いただけます♪