取り(鳥)替える(カエル)の♪LIXILのPATTOリフォーム 大阪府吹田市

LEXELパットリフォーム号
テレビなどコマーシャルソングでも、お馴染みの♪取り(トリ)替える(カエル)♪
取り(トリ)替える(カエル)♪の
PATTOリフォームのLIXILさんの宣伝カーが北大阪エリアに1台届きました!とLIXILの営業マンが車に乗って会社まで来てくださいました。

オレンジ色の可愛い車です。イベントの時などにも役立ちそうな玄関ドアのカバー工法の説明ができる見本や、スタイルシェードの見本・内窓インプラスなど手に取ってみていただける物を積んでおられます。移動ミニショールームです。
LIXIL玄関ドア取替説明
玄関ドアのカバー工法は・・・このような仕組みです。
枠をそのまま残して、上からカバーしてこのように取り付けます!と説明できるのです。
スタイルシェード見本
スタイルシェード(洋風すだれ)は、このように使わないときは、巻き上げて収納で邪魔になりません。
台風が近づいてきてもコードを引っ張りすぐに巻き上げることができます。
昔ながらのすだれは、風でばたばし危険なので私も、事前に外したりしていました。ほんとにいい物ができました。
bcc9742c2fed449c38a191e9856a7313
お家のお悩みごとがございましたら、LIXILのショールムに覗きに行かれてもいいかと思います。最新の商品はホントに使い手に便利に考え作られています。

お見積もりは、無料となっております。
なんでもご相談くださいませ。

施工事例
当社の施工事例がご覧いただけます。
☜写真をクリックしてみてくださいね。