勝手口ドアを閉めたまま風を家の中へ こまめな換気を!

リシェント勝手口ドア 採風
新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、こまめな換気を!!!風の流れができるよう、2方向の窓を1回、数分程度全開にしましょう。換気回数は2回以上確保しましょう。と厚生労働省のHPにも出ています。

勝手口のドアで、硝子窓が上下にあくドアがあります。
鍵をかけながら、通風ができます。防犯面でも安心ですね。
窓の開き具合も調整できます。エアコンの苦手な方もこれからの夏に向けてオススメです。
硝子なので光も取り入れる事ができます。
採風勝手口ドア
勝手口ドアに明り取り窓が無かった時は、部屋の光が入らづ暗い感じですが、硝子が多くなると明るくなります。
ガラス面が不安な場合は、前面に格子を取付防犯を強化します。格子のは、数種類のデザインがございます。
お気に入りの格子を選ぶ事で硝子もガードできます。

施工イメージ
硝子窓を上げ下げするのは、もちろんお部屋内からになります。シリンダーもついています。
シンプルな方法で風を取り入れる便利な勝手口ドアのご紹介です。
ガラス面が大きくそのままでは、防犯面で不安です。
前面には、格子を取り付ける事をオススメいたします。
格子には数種類のデザインがありますので、お好きな格子をお選びいただけますが、防犯重視の場合は格子が細かい方がいいと思います。安心ですよね。

採風勝手口格子デザイン
格子によりドアの表情が変わりますね。
ドアのアルミのカラーも色々ありますので、お好きな色をお選びいただけます。
これから、勝手口ドアを取り付ける方、勝手口ドアの調子が悪くメンテナンス費用もかかりそうなので、この機会に取替をお考えの方、このよな勝手口ドアがございますのでご検討なさってください。
勝手口
窓の無い勝手口ドアの場合は、網戸もなくドアを半開きなどにして風を取り入れていたのではないでしょうか?
風がきつくてバタンと閉まったり、防犯面の用心が悪いので開けていない方、鍵を閉めながら換気ができ、明るい勝手口ドア,鍵も2個ついています。
窓は、開けれる方がいいと 今回の経験したことのない新型コロナウィルス防止対策 自分で出来る事をやりましょう!!
皆様もどうぞ 窓を開けて換気をしてくださいね。誰にでもできる防止対策の1つです

施工事例
施工事例の写真をクリックしてください。過去の施工事例がご覧いただけますので、どうぞご参考になさってくださいませ。