台風21号で被害を受けました。フェンス・ポリカ屋根材ほか 大阪府吹田市

塀 ひび割れ
地震でも傷んだ箇所が、台風でのさらに被害がひどくなりましたとご連絡をいただきました。高台でさらに台風で瓦やポリカ材フェンスも倒れ、ご近所へご迷惑がかかてしまうとお客様の心労もかなり見受けられました。
怖かったと思います。

地震でもひび割れがありましたが、さらに台風21号でひどくなりました。
ポリカ屋根材被害
お客様のお宅のお庭も広くポリカ材は、飛んでしまい
いたるところが大変なことになってしまったとお嘆きでした。 
ネットフェンス
フェンスも距離が長くネットフェンスなので風は抜けたけれども、それでも台風の風はきつく倒れかかっていました。
自然の力の強さには驚かされましたと・・・

YKKレイナポートミニ
どこのメーカーの製品名や品番なども下見の際にチェックいたします。シールの印字が見える場合は、部材なども探しやすいのです。今年は、日本中で地震や台風の自然災害の被害が多く 資材手配も時間がかかります。材料が人手も不足いるのが現状です。

お客様には、修理にも時間がかかる事は、お伝えし待っていただくことをご了解いただきました。

施工事例
上記の施工事例の写真をクリックしてください。
当社の過去の施工事例がご覧いただけます。ご参考になさってください。