キッチンと脱衣場に内窓(樹脂製サッシ)取付工事いたしました。大阪府吹田市 

キッチン内窓施工後
悩み事を解決できる方法としては、内窓を取付をオススメしました。クレセント付です。手間はかかりますが、鍵を閉める事ができます。

水蒸気がでる台所、完璧に結露がなくなる!とは断言できませんが以前よりはかなり違うと思います。

各家庭の生活スタイルにより結露かげんは違ってくるのは仕方のないことではあります。
キッチン内窓取替前
1階の台所の結露がひどいのが気になる。防犯面でも気になる。この二つを解決できる方法ありますか?とお悩み事の相談を受けました。

キッチンの窓は、どうしても煮焚き物をして水蒸気がでる場所です。外部と1枚ガラスで仕切ってある場合は、結露しやすい窓ではありますね。

脱衣場内窓取付前
次に、脱衣場もでとても寒いそうです。
ルーバー窓は、隙間風がどうしても入りやすい窓になります。寒い!とお悩みの声が上がる問合せの多い窓は、ルーバー窓のなのは確かです(-_-;)
脱衣場内窓
引違いの内窓を取付たので、ピタッと窓が閉まる様になりましたので、脱衣場がかなり暖かくなった!とお喜びいただけました。




内窓見積
うちのお悩み事はなんでもご相談くださいませ。
お見積りは、無料となっております。
施工事例
窓の内側に取り付ける、内窓(樹脂製サッシ)は、冬の寒さ対策に!!がダントツの取付けるきっかけですが、夏の冷房の効きや、外の音などにも内窓は効果がありますよ♪