西宮市にてキッチン4枚引違い収納を納めて来ました。

simple
キッチン収納1
西宮市の新築の家に4枚引違い収納を納めて来ました。
取り付ける前から気になるところいっぱいありますね!
収納の多さも凄いんですが、4枚引違いとなるとやはり!
2枚より3枚よりも幅が広くて、一枚増えるだけで
こんなにも大迫力になるんですね。
まだ取り付けていませんが・・・


simple
キッチン収納3
4本のLアングルが綺麗に並ぶとこんな感じになります。
今回は1本アングルをそのまま取り付けしているので、
なんと1本の長さは約3.5mもあるんです!!
ほんとに何回もいいます!アングルだけでも迫力満点です。
が!!なかなか伝わりずらいとおもいますので・・・スケールなどで3.5m伸ばせば実感していただけるかもです。
simple
キッチン収納2
まずはLアングルの取け付けです4枚引違いなので、4本の
Lアングルをとりつけます!
前もって作図していた図面もとにベテランの建具職人さんが寸法を測り1本ずつ慎重に丁寧Lアングルを取り付けして頂きました。
simple
キッチン収納4
さらに取り付けは続きます!
次はフロアレールです、今回採用したレールは4枚引違いと言う事もあり、2連のフロアレールを2枚使いました。
こちらも寸法をしっかりと測りシステム職人さんに図面通り取り付けして頂きました。

simple
キッチン収納鏡面面材
全ての工程を経て取り付け完了です。
やはり凄いですね!!
4枚もあると迫力が違います!!
もう少し細かい説明&使用しているいる金物などの紹介を
したかったのですが・・・
またの機会にできたらなと思います!!




simple
施工事例
興味を持たれた方は左の施工事例をクリックされますと、
過去の施工事例がご覧頂けますので、もしよろしければ!!

ご利用ください。