寒くなる前に断熱効果の高い内窓の取り付けはいかがですか? 大阪府 吹田市

内窓取付け

本日ご紹介させていただくのは、YKKAP社製内窓プラマードU(二重窓)です。 弊社のブログでは何度もでてきている商品ですが、これからの時期にとても多く設置される商品です。 内窓をつけると本当にメリットが多いんですよ!

 


内窓取付け
まず冬になると窓の悩み事で一番多いのが結露ではないでしょうか!  結露は部屋の温度と外気温との差で発生します。
 結露はもちろんカビの発生にもつながり、家の木材の腐食に原因にめなります。 また人体にとってもいいことはありませんね。
内窓取付け
また防音効果昇にも力を発揮してくれます。 小さいお子さまがいらっしゃる方は、外からの音だけでなく、子供の遊ぶ声や鳴き声などで気になっておられる方にお勧めです。  
もちろん個人差はありますが、防音効果に満足していただいてるお声を多数頂いております。
内窓取付け
そしてやはり断熱性に優れていますね。 既存の窓と内窓の間にできた空気層が大きな役割を果たしています。
 またガラスも単板ガラス、複層ガラス、Low-E複層ガラスから選ぶ事ができ、ガラスの種類によって効果も違ってきます。
内窓取付け

こちらは出窓に内窓を取り付けた写真になります。 4枚建てですが、取り付けは可能です。 樹脂サッシ、窓も数種類のカラーからお選びいただけます。

内窓の事でご質問ご相談等ございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。お見積り現場調査は無料です。


内窓見積