内窓(二重窓)を取付け、快適生活を手に入れませんか⁇ 兵庫県 伊丹市

simple
内窓取付け

本日ご紹介させていただくのは、伊丹市の某一軒家にて、YKKAP社製内窓プラマードU(二重窓)の工事です。  部屋の中で騒音やエアコンの効き具合いに不満をお持ちではないですか? 内窓を付け窓を二重化にすることで、不満が解消されることだと思います。

 


simple
内窓取付け
内窓は基本的に既存窓の内額縁に取り付けます。 取り付け面は70㍉必要です。 もし70㍉なくてもふかし枠というオプション品があり、対応可能です。  ちなみに内窓はアルミサッシと違い樹脂でできていて、この樹脂素材が外部からの熱をカットする理由のひとつです。
simple
内窓取付け
また内窓を取り付ける事で、外からの音が約15dB下がります。 あくまで数値なので個人差に違いはあると思いますが、効果の方は十分に得る事ができると思います。赤ちゃんや小さいお子様がいらっしゃるお宅は、泣き声や声が外にもれにくくなります。
simple
内窓取付け

こちらは出窓に内窓を取り付けた写真になります。 横幅は250㌢ほどあり、4枚建て仕様のものになります。 他にも和室に合うタイプのものや、色も数種類あり、お好みに合わせてお選びいただけます。

内窓の取り付けの事でご質問ご相談等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。 お見積もり現場調査は無料になります。

columns
内窓見積