断熱効果を上げたい! 騒音が気になる! 内窓(二重窓)はいかがですか? 大阪府 吹田市

内窓取付

小さい子供がいるので騒音が気になる! 寒くなる前に部屋の断熱性を上げたい!   この様な事でお悩みになられている方は、YKKAP社製内窓プラマードUをつける事で問題を解消されることだと思います。 内窓(二重窓)とは今ついてある窓の内側にもう一つ窓枠をつけ窓を設置します。

 


内窓取付
プラマードUは普通のアルミサッシとは違い、樹脂素材でできています。 樹脂はアルミの1/1000しか熱伝導がありません。 冬の寒い空気や、夏の熱い空気がサッシをつたい部屋の中に入ってくるようなことがありません。
内窓取付
防音効果は内窓を付ける前と後での数値が大きく違います。(写真参照)  数値はあくまで数値であり、人によって聞こえる感覚に違いがあると思いますが、取り付けたユーザーからは防音効果に満足のお声を多数頂いております。 
内窓取付

冬は外気温と内気温の違いから結露が発生しやすい時期であります。 内窓をつける事で既存窓と内窓の間に空気層が生まれ、この空気層が防音効果や断熱性能を高め、窓が冷えない事で結露が発生しにくい仕組みになっています。 またガラスの種類によっても効果は違ってきます。

弊社では内窓取り付けの現場調査から発注施工まで一貫して行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

内窓見積