結露対策にYKK AP社製内窓プラマードUを取り付け致しました。 大阪府 摂津市

内窓

 本日ご紹介させていただくのは、摂津市の某一軒家にて、YKK AP社製内窓プラマードUを取り付けた工事です。

 今回お客様のご希望としまして、結露が発生するので何かいい方法はないか?  という相談内容でした。  そこで結露対策はもちろん、断熱性に優れ、防音効果も高いYKK AP社製プラマードUを提案し、取り付けさせていただくことになりました。

内窓

 ところで皆さん、結露はどうして起こるかご存知ですか??   結露は外の外気温と部屋の中の気温差、それと部屋の湿度によって発生します!   結露を放っておくと、カビが発生して人体に悪影響を及ぼす危険性があったり、壁や木材が水分を吸って腐食の原因を引き起こしたりと、結露を放っておくことは、人間や家に良いことではありませんね!   今回工事させていただいたお家には赤ちゃんがいましたので、一つ心配の種は減ったのではないでしょうか。 
内窓
 こちらが完成写真になります。 ナチュラルなカラーですので、白のクロスの色と合ってバッチリです  仕上がりに奥様も喜んでいただきました。 効果の方もこれから十分体感していただけると思います。
内窓
 結露でお困りの方はもちろん、断熱性をもっと高めたい、防音対策をしたいなど、ご相談がございましたら、お気軽に弊社にお問い合わせください。 お見積もり現場調査は無料です。
内窓見積シュミレーション