テラス屋根が傷んだり壊れていたりしませんか? 大阪府 吹田市

テラス屋根工事

お盆休みもまだまだ暑い日が続き、一体いつまで続くのかという感じがします。  それでも季節は一歩一歩秋に近づいているのでしょうね!

 そこで秋になると気になってくるのが台風ではないでしょうか? 夏から秋にかけては一番台風が発生し、上陸する可能性が高い時期です。

 

 


テラス屋根工事
また秋雨前線の影響で秋の長雨になることもあるのではないでしょうか。皆さんのご自宅のベランダであったり、テラス屋根、カーポートの屋根は大丈夫ですか? 

割れていたり、一部が破損してなくなっていたりしたら、このタイミングで交換しておくのはいかがでしょうか!
テラス屋根工事
現在屋根材に使われているのはポリカーボネート樹脂が主流です。 これは以前まで使用されていたアクリル樹脂材に比べて強度が高く、耐衝撃性に優れていているからです。 またカラーも数種類から選ぶ事ができ、使用目的に合わせて選ぶ事ができます。
テラス屋根工事

写真の波板は、ある工場の通路に設置されているものです。 丸く白い部品は波板フックと呼ばれ、波板を止めておく部品です。 こちらもポリカーボネート樹脂でできています。

テラス屋根、カーポートなどで気になる点がございましてら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

施工事例