花粉対策、プライバシー保護に多機能ルーバーはいかがでしょうか? 大阪府 吹田市

simple
多機能ルーバー

 最近暖かい日が続いていますね。 今週は20度を越える日が続くみたいで、春本番といった感じです!  

 ただそうなると花粉の飛散量も多くなり、辛い日々を過ごされる方も多いんじゃないでしょうか? 私も花粉症で辛い日々を過ごしています。

simple
多機能ルーバー

 今回ご紹介させていただくのは、YKK AP社製多機能ルーバーです。  暖かい日に窓をおもいっきり開けたいけど、網戸だけでは花粉を防ぐにはちょっと心配. . .   前からプライバシーな面で少し不安を感じていた. . .   など心配や不安を感じておられる方にはピッタリな商品ではないでしょうか!
simple
多機能ルーバー

 またルーバーなので、羽根の角度調整はダイヤル操作でおこない、  軽い力で止めたい角度でロックすることができます。  

 取り付けタイプも何種類かあり、四方枠タイプは サッシ枠にはめ込む方式なので、外壁や躯体に傷をつけることはありません。
simple
多機能ルーバー

 取り付ける場所もキッチンやトイレにバスルームなど、目的に合わせて使っていただけるのでないのでしょうか。  
 
 エクステリアの種類も豊富に取り扱っております。  お悩みやご相談等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。