玄関のガラスが割れたので早急に交換しました。 大阪府吹田市

simple
ガラス割れ替え

 今回ご紹介させていただくのは、吹田市の某一軒家にて、玄関引き戸のガラス交換工事です。

 現状は外側にアルミ製の縦格子がついているタイプで、一ヵ所に外的な力が加わり、格子を曲げ、そのままガラスまで割ってしまっていました。

 ガラスが割れたことで、防犯面の心配はあったと思います。
simple
ガラス割れ替え
 またこの時期ですと、外からの冷気がはいってきて、体調面でも心配されたと思います。 ただお怪我がなかったのは本当に良かったと思います。

 ガラスは現状と同じ4ミリの型板ガラスを用意し、取り付け完了!   縦格子の方もゆっくり元の位置まで戻すことに成功致しました。
simple
ガラス割れ替え

 ガラスには透明なものから表面加工されているものまでいろんな種類があります。 また厚みにも種類があります。 
 
 ガラスの割れ替えはもちろん、ガラスに伴うことでお悩み等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。