ドアクローザー、収納型網戸を新調致しました。 大阪府 吹田市

ドアクローザー交換

今回ご紹介させていただくのは、ドアクローザーの交換と、収納型網戸の交換です。 皆さんドアクローザーはご存知でしょうか?  ドアクローザーとは扉の開閉を油圧によって自動調節するもので、一般家庭はもちろん、事務所や工場などで多くの場所で使用されています。 またゆっくりと自動的に閉まる事で、扉や枠の劣化の防止に役立つといった効果も期待できます。

 


ドアクローザー交換
ドアクローザーはほとんどメンテナンスする必要はないですが、油圧で動くため劣化があり、交換になってくる時期はあります。油漏れが起こってくると正常な動きをしなくなってきて、思わぬ事故にも繋がりかねません。 ドアクローザーは本体の修理や油の継ぎ足しができないので、油漏れが起こり初めたら交換時期といえます。
収納網戸取付
続いては収納型網戸のご紹介です。  こちらは玄関に取り付けた写真になります。玄関を開け風を採り入れながら虫などの侵入を防いでくれます。  また風をいれることで結露やカビを防止でき、夏の湿気対策としても有効です。
収納網戸取付
こちらはマンションのキッチン横の勝手口に取り付けた写真です。マンションの場合外部は共有部分になり工事できないですが、内側の専有部分に取り付けるので問題ありません。
網戸は種類も多くお家の様々な窓にご利用頂けます。 弊社では現場調査、見積は無料になっておりますので、ご質問ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
施工事例