雨風、防犯対策に電動シャッターはいかがですか?  大阪府 吹田市

シャッター工事

今回ご紹介させていただくのは、YKK ap社製の電動シャッターです。 まだまだ暑い日が続いていますが、それでも季節は少しずつ秋に近づいていっています。  秋は台風シーズンであったり、秋雨前線の影響で長雨になりやすい時期です。

 

 


シャッター工事
シャッターを取り付けていれば雨の心配がいらず、万が一風で物が飛んできても窓ガラスが割れる心配はありません。
今回ご紹介しているのは電動シャッターですので、朝起きてテレビのリモコンを使う感覚と同じ感覚でご使用いただけます。 朝晩の開け閉めも非常に楽に行えますね。
シャッター取付工事
このシャッターはスラット部(シャッターカーテンを構成する広い部材面のこと)がスリット状になっており、外からの視線を遮りながら、すだれのように光と風を採り入れる事ができます。 
写真のように目的に合わせて好きな位置で止める事ができ、バリエーション豊富にお使いできます。
シャッター取付工事

他にはシャッター降下中に障害物にあたり一定の負荷が掛かると自動で止まる障害物感知機能がついていたり、停電等の非常時に操作レバーを上げて手動でシャッターを開ける事ができるなど、安全面にも優れた商品です。

もちろん自動だけでなく、手動で開閉するシャッターも取り扱っておりますので、ご質問ご相談等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

施工事例