アルミフロントドア修理の現場調査 大阪府摂津市

columns
アルミフロント修理1
 大阪府摂津市の学校から先日、校舎の入口のアルミのフロントドアが強風にあおられて壊れたので、見に来てほしいとのご連絡をいただきました。
アルミフロント修理2
 早速、現場調査に行ってみると、アルミ製のドアが強風にあおられた際に、床のフロアヒンジと扉を固定している金物が、もげて取れていました。また、金物が取れるときにアルミのドアの下端のアルミを破っていました。
columns
アルミフロント修理3
 ドアの開閉の際も、ドアが動いてスムーズな開閉が出来ない状態です。
 ドアは、修理で何とかなる状態ではないので、両開きタイプのドアを2枚ともドア本体のみ取替えすることをご提案いたしました。
アルミフロント修理4
 フロアヒンジもかなり古くなっているので、この際に交換されることをおススメしました。早速、お見積りに取り掛からせていただきます。
 お問合せありがとうございました。