大阪市 内窓を追加で付けて下さい!ドアの上についてる四角物もみて下さい!

headlinesstrapline

内窓を取付けたら、効果が良かったので追加で取付てほしい!

simple
プラマード追加
お客様より、内窓を以前三ヶ所取付をして頂き、大変効果が良かったのでもう一か所追加で取付をして欲しいとご連絡を頂きました。
大変うれしいご連絡でした。
お客様が良かったと思われた事は、外からの音が聞こえにくくなったこと、結露対策にもなったことを実感して頂き、今回の追加のご注文となりました。
simple
内窓効果 防音
内窓(二重窓)の効果は絵で見ておわかり頂けるかと思いますが、今ある1枚ガラスの窓では音少し小さくなる感じですが、内窓を取付けることにより外の音が小さくなることが解っていただけると思います。
実際、私の家にも取付ていますが、内窓を開けている時と締めている時の差ははっきりとしています。
simple
内窓結露
窓の結露は、ひえたコップに水滴がつくのと同じ原理です。ガラスを二重にしたり、内窓(二重窓)にすることによって熱をつたえにくくなるので、結露が防ぐことが出来ます。
また、内窓 YKK ap のプラマードUは樹脂製ですので熱が伝わりにくく、複層ガラスを入れることで効果もより期待できます。
headlinesstrapline

ドアについている部品がベタベタしている

simple
ドアクローザー
ドアに取付られている部品はドアクローザーと呼ばれているものです。ドアが急に「バタン」と閉まってしまわないようにするためのものです。四角箱のような所からベタベタするものが出てきているので見てほしいとの事でした。これはお取替えのサインですので内窓取付と一緒にさせて頂きました。
texts
内窓の取付と一緒にさせて頂き、工事も半日くらいで終わることが出来ました。この様に一緒に工事が終わると便利ですよね!