トイレの取替えと一緒に手すりを取付てより安全に 吹田市

texts
マンションにご引越をさえれ、車いすでのご生活で快適に過ごせるようにたいとご相談を頂きました。車いすでも快適に過ごして頂けるようにご要望をお伺いし今回のようなリフォームをさせて頂きました。
columns
トイレ施工前
トイレをウォシュレットタイプのトイレに取替えてほしいのと車いすの為、手すりを現在もあるが、もう一つ追加で取付てほしいとのご依頼を頂きました。
手すり取付前
車いすのでの生活の負荷が少しでも軽減されるように手すりの取付位置も注意が必要です。

columns
トイレ施工後
トイレもウォシュレット付に交換をしたので快適にご使用して頂けます。
トイレの取替え一緒に手すりを取付て一度に
工事が終了すます、他の工事も何かを一緒にすれば、時間の省エネになりますね。
手すり取付後
手すりがあることで車いすからの動作も安定するので、安全性が高まると思います。
columns
施工事例
その他の水廻りの事例もご覧いただけます。クリックしてご覧ください。