タチカワブラインド シルキーのご注文ありがとうございます。 吹田市

texts
お客様より、ブラインドのご注文を頂き、カラーサンプルをお持し、採寸をさせていただきました。
羽根の色はシトラスグリーンで、開閉操作と昇降操作が1本のポールで出来る、ワンポール式をお選び頂きました。お取付はご自分でされるとの事でした。
メーカーに発注し、納期を確認し年内にお届けが出来ほっとしました。
simple
silky-t2547タチカワブラインド
お客様の選ばれたブラインドの色はT-2547のシトラスグリーンという色です。
色の種類は全部で40色もあります。
お好きなお色を選んで頂けると思います。
羽根(スラット)の大きさは25ミリと15ミリがあるので、お好みでお選び下さい。
headlinesstrapline

商品の説明

simple
遮熱効果 タチカワブラインド
ブラインドでも省エネになるですよ
窓ガラスとブラインドの隙間に出来る空気層が断熱材の役割をしてくれるので冬は暖かですね。
夏は日よけ替わりないなるので、直射日光を防いでくれます。しかも、紫外線を羽根(スラット)が反射するので、畳やじゅうたんの日焼けや色あせも防止してくれます。
冷暖房の効果を高めてくれるので省エネ効果が期待できます。
headlinesbyline simple
サイズの図り方 タチカワブラインド
 窓の内側に取付る場合は窓枠の内側
  の高さと幅を図って下さい。
    (オーダーの時は1㎝引いたサイズを
  オーダーします。)


窓を覆って取付る場合は窓枠の外側
 の高さと幅を図って下さい。
 (そのままのサイズでオーダーします。)
headlinesbyline simple
取付方法 タチカワブラインド
取付ける位置に金具(ブラケット)をドライバーでビス止して下さい。(左右両方共)
金具(ブラケット)にヘッドボックスをひっかけ、カチット音がするまで押し込んで下さい。
簡単に取付が出来ます。
ご注文頂きましたお客様も下見に行った時からご自分で付けますとおっしゃてました。
弊社ではお取付も賜っております、お気軽にご相談下さい。