今年の夏の猛暑対策は窓で! MADOショップ吹田中央店

気象庁hp
左は7/23の気象庁のhpより最高気温が半端じゃないですね。
今年の夏は気温が40℃も超えている所も有りますね!大阪でも体温と同じくらい暑く私は、バテバテの毎日です。皆様も同じようにバテバテでお過ごしと思います。
家の中にいてもクーラーが無ければ熱中症になってしまいますよね!

窓の暑さ
みなさんご存知ですか?暑さは、窓から入ってくるのをご存知ですか?なんと家の暑さは窓から70%も入ってくるのをご存知ですか?
ご提案は、内窓(二重窓)+硝子は遮熱LOW-E、カーテンを遮光カーテンにすることで室内に入ってくる熱量が大変減ります。
アウターシェード YKK
テラスなどの大きな窓には洋風のすだれを取付けると紫外線カットにもなり内窓だけよりもより、窓からの熱が入りにくくなるので、省エネ効果が期待出来、夜もクーラーなしでは寝れないこの時期、電気代が気になりますよね。洋風すだれはクーラーの省エネにも役立ちます。左の写真は、YKK apの洋風すだれアウターシェードです。
内窓(二重窓)見積
YKK APの内窓(二重窓)は、簡単に見積をして頂けます。

洋風すだれ アウターシェードもぜひお求め頂き、この猛暑を少しでも快適にして下さい!!