夏の暑さは窓からです!二重窓(内窓)と洋風スダレで省エネしましょう!

headlinesstrapline

二重窓は寒さ対策だけではありません!

simple
インプラス 二重窓
写真はLIXIL(トステム)の二重窓です。
断熱効果がある二重窓(内窓)として、補助金の効果なので、ご存知の方がふえていると思います。二重窓は夏の暑い時期でも大変活躍してれますよ!
simple
インプラス遮熱効果
左の絵はLIXILのカタログを抜き取ったものですが、今ついている窓にインプラスの二重窓を取付けることによって日差しを大幅カットなんと約60%もカットしてくれます。
これは二重窓のガラスを高遮熱の2重ガラスにする事による効果です。このガラスのことをLOW-Eガラス(グリーン)といい、普通の二重ガラスよりも効果が増すためです。
simple
インプラスウッド二重窓
LIXIL(トステム)のインプラスには【インプラスウッド】という商品が有ります。こちらの商品は樹脂に木の粉を混ぜ合せ作られ、表面も凸凹しているので木の感触に似せられているので心地よさがある商品です。お部屋のインテリアにあわせてみてはいかがでしょうか?
headlinesstrapline

遮熱効果をさらにアップ出来ます!

simple
スタイルシェード
LIXIL(トステム)の洋風すだれを二重窓を取付けと一緒にお取付頂くと夏の日差しをすだれが防ぐので、遮熱効果が増します。
ぜひお勧めですよ!
simple
シェード 色
スタイルシェードのカラーも豊富なので、お好みのカラーをお選び頂けます!