吹田市 蒸し暑い季節が来る前に風が通る玄関ドアに取替えたい!

取替前玄関ドア

お客様より蒸し暑くなると玄関がジメジメしてくるので、風が通る玄関ドアってありますか?とご相談を頂きました。西日がよく当たるお玄関で真夏はかなり、蒸し暑く、リビングを網戸にしていても玄関から風が抜けないので、ジメジメした感じがするそうです。風が通れば、涼しくなるとのことでした。


ドアリモドア取替

こちらのお客様へお勧めをさせて頂いたのは、リフォーム玄関ドアの通風タイプです。

リフォーム玄関ドアの通風タイプはお客様のご要望通り格子になっている所のガラスを上下させて、風を通すことが出来ます。格子があるので防犯面も安心して頂けます。今回のリフォーム玄関ドアの施行は壁を壊さずに施工できる商品なので1日で工事は完了しました。玄関の工事は出来るだけ早く終わる方が安心出来ますよね!

上げ下げ通風玄関ドア
このドアデザインの通風の仕組みはドアを閉めたまま、室内側より硝子の部分をスライドさせることによって、上と下の方から風を入れる仕組みになっています。
内開き通風玄関ドア
スリットタイプのガラスのデザインの通風もドアを閉めたままで、内開き通風機構を開くだけで風を通すことが出来ます。通風部分は、防犯に配慮したサイズになっているので、安心してご使用頂けます。
複層ガラス仕様
リフォーム玄関ドアは断熱性もアップするように硝子はどのデザインも複層ガラスを使用している商品です。
複層ガラスとは左の絵の様に硝子と硝子の間に中間を層があることによって断熱性がアップする硝子です。
リフォーム玄関ドアの事をより詳しく説明しています。