暗い玄関を明るくそして通風も MADOショップ吹田中央店

暗い玄関は嫌ですよね!

暗い玄関
梅雨の季節になり、特に玄関が薄暗いとジメジメ感が増しませんか?
YKK apのリフォーム玄関ドアに取替えして暗くてジメジメした玄関を明るく、風通しのいい玄関にリフォーム出来ます。しかも、
ドアリモはたった1日で工事が完了するのでとても安心ですよ!

一日で明るい玄関に!

YKKリフォームドア取替え後
YKK apのドアリモのリフォーム玄関ドアはスリットを増やすことで玄関に光の入る量を増やすので、玄関が明るくなります。
施工前と後では外観はあまり変わた感じがしないのでは?と思われましたか?しかし、スリットが増えてます。
YKKリフォームドア取替え内側
お家の中の玄関はこんなに光が差し込んで来るので、ずいぶん明るさが変わってきます。
暗い玄関でお悩みのお客様には、とてもおすすめの商品です。明るさだけでなく、断熱性も有るので、一年中すごしやすい環境になります。

風も通り、一年中快適玄関に

YKKドア通風
梅雨の時期や夏の暑い時期には、風を通すためにドアを開けるのは防犯上心配ですが、ドアリモの内開き通風機構であればドアを閉めたまま通風子扉を開閉することで、風の通りが出来、ジメジメの玄関からさわやか玄関に変身しますよ!

暗い玄関を明るくしたいお客様はぜひ、MADOショップ吹田中央店までご相談下さい!