暗い玄関を一日で明るくて新年を迎えましょう!玄関ドアを1日でリフォーム!! 吹田市

玄関が暗くて何とかしたいと思っている方も多いと思いますが、たった一日で玄関ドアがリフォーム出来て、明るい玄関にかわります!今年ももうすぐ終わりです、新しく明るくなった玄関で新年を迎えてはいかがでしょうか?
リフォーム玄関
木製のしっかりした玄関ドアですが、上のガラス(ランマといいます)から光が入る様になっています。しかし、ここからだけでは、上の方からの光が差し込むだけなので、どうしても、玄関は暗くなりがちですね。
リフォーム玄関
施工後の写真です。
玄関の色もホワイトの色になり、見た目も随分変わりましたね。上のランマ(ガラス部分)はそのまま同じように光が差し込み、玄関ドアのデザインで、縦にスリットが3つあるので、そこから光が差し込み、明るい玄関になりました。
リフォーム玄関
YKK apのリフォーム玄関ドアなので、壁も壊さず、枠も取り外さずに元の枠上に新しい枠を取付ける工法で取付けますが、段差も気になることは有りませんよ!
リフォーム玄関引戸
玄関ドアもいろいろなタイプを取り揃えております。リフォーム玄関引戸もありますので、玄関ドアや引戸のリフォームをご検討される時は、MADOショップ吹田中央店へお問合せ下さい!

玄関ドア金額のシュミレーションは簡単に出来ます!