吹田市 蒸し暑くなって来ました。キッチン勝手口から風が入る様にしたい!

simple
キッチン勝手口
蒸し暑くなって来ましたね!特にキッチンはお料理やお茶などを沸かすとムシムシとして、湿気が多いこの時期は特に不快になりますよね!お客様からも薄暗くて、蒸し暑いキッチンを風通しが良く、明るいキッチンにして欲しいとのご要望を頂きました。
現在の勝手口ドアは窓もないためどうしても
キッチンが薄暗くなりがちです。
simple
勝手口リフォーム 通風勝手口
今回お取替えさせて頂いた勝手口ドアは明かりがしっかり入るようにガラスが縦長に入っているものです。
このガラスが上下に動き通風が出来ます。ちゃんと網戸も付いているので虫対策もばっちりです。
simple
勝手口リフォーム 通風勝手口
カバー工法という取付け方法で取付けをするので、壁を壊すことなく取付が出来ます。
simple
勝手口リフォーム 通風勝手口
ガラス入りでもしっかりと下格子がついているのと、カギがツーロックになっているので防犯上んの心配もありません。気持ちいいキッチンで楽しくお料理をして下さい。