以前に二重窓にされたお客様より、他の部屋にも取付けしてほしい  吹田市

texts
今年の2月位に二重窓をお取付したお客様より、またお願いしたいとご連絡を頂きました。
2月の時にYKK apのプラマードUをお取付させて頂き、効果を実感出来たので、ぜひ他の部屋にも
付けたいとの事です。4枚引きの縁側の窓にお取付をお考えされていました。住宅ストック循環支援事業の補助金対象の商品であることや、50,000ポイント以上で¥50,000の補助金が貰える事をご説明した所、一度ご主人と相談して、他のお部屋も検討して見ますとの事でした。
simple
住宅ストック循環支援事業補助金
こちらのパンフレットをお渡しし、二重窓(プラマードU)をお取付する場合は、昭和56年6月1日に施工された建築基準法に適合するものという要件がクリアされ、エコリフォームに該当します。

simple
内窓設置補助金額
ご希望のは、大の4枚引き窓を申されてましたが、ポイントの説明をしますと、
『他の部屋の窓も検討したらどうなりますか?とご質問頂きました。
【大の掃出し窓、中の畳1枚くらいの大きさの窓なので大が20,000×2と中が14,000の合計で54,000になります。】とお答えし、お家でご検討の上ご連絡頂く事になりました。
simple
プラマードU 補助金対象
早速翌日にご連絡頂き、ご提案のプランの二重窓(プラマードU)のご発注を頂くことになりました。
これから寒くなるので、年明けそうそうに下見に行き発注、施工させて頂きます。
効果を実感されているお客様はぜひご検討いただければ、お得に二重窓(プラマードU))が取付して頂けます。