日差し対策でお部屋が涼しくなりますよ! 吹田市

外からの日差しをカットしましょう!

日除けは効果大
夏の日差し対策をして暑さ対策をして下さい。窓の外側に日差しをカットするものを付けることで室内温度が下がるので省エネになります。
日差しを遮るお勧め商品をご紹介します。

YKK APの日差し対策のお勧め商品 3種類

洋風すだれ アウターシェード

アウターシェード YKK
洋風すだれ アウターシェードは、窓の外から日差しを8割もストップさせ、お部屋に影をつくるので、すだれと同じ様に風を通してくれます。クーラー代の節約にも一役買ってくれますよ!写真の様に床いフックを取付て留める事や窓などに取付ける時は中間フックがあるので日差しによって窓の半分くらいのところで止めたりと使い勝手もいいです。強風や冬の季節にはシャターの様に収納できるのも、お勧めポイントです。

可動式テント オーニング

オーニング YKK
左の写真の商品はオーニング(可動式のテント)と言う商品です。日差しをよけや雨よけにもなります。夏の時期は日陰を作るので、遮熱対策にもなります。
開閉は手動・電動があるのでお好みの方をお選び頂けます。

シャッター スリットシャッター

リモコンスリットシャッターYKK
シャッターなのに風を通すことがでるので、夏の暑い時期には大変役立つ商品です。シャッターを閉めた状態で、風を部屋の中に入れる事が出来るので、防犯面もとても安心して頂けます。

二重窓(内窓)プラマードUも一緒に取り付ければ

プラマードUチラシ
窓の外からの日差しの対策でも直接、日光が入らなくなるので、クーラーの効きは違ってきますが、より効果的になるのは今ついている窓の内側にもう一つ窓を取付けて、二重窓にされることをお勧めします。クーラーの省エネ効果が期待できますよ!