吹田市 玄関周りの壁が傷んでいるので何とかできませんか?

simple
玄関周りがちょっと傷んでいる
玄関周りで気になるところがあるので一度見に来てほしい」とお電話を頂きました。
壁の所がちょっと剥がれているのと、ランマの上の所が凸凹になっているのと一番気になるのは玄関の両端にある石で壁を装飾している緑の所が剥がれてきているのが気になり、この部分を何とか出来ないでしょうかとの事です。
simple
玄関横の壁が傾いた
左の写真では見にくいのですが、確かに石の所が斜めに剥がれてきています。押すとブラブラしている状たいでした。

★この石はジャモン石と言います。
simple
ランマ上
ランマの上の部分は壁が盛り上げり剥がれるてまです。その上の壁へ一部剥がれていました。
simple
壁周り完成
こちらが完成写真です。
石の装飾部分を取り除き、ラスカット下地補強をしてから、聚楽材を塗りました。ジャモン石がなくなり、聚楽材を塗っていますが
玄関の気品は保たれてお客様には喜んでいただけました。

その他の施工事例もご覧ください。