お中元や夏休みのお出かけに便利な宅配ボックス設置しませんか? 吹田市

headlinesstrapline

こんな不便は有りませんか?

simple
宅配
最近はネットショッピングなどでも宅配で受け取る事が多いのではないでしょうか?そして、これからの時期はお中元が来たり、夏休みなどでお家を空ける事が多くなる時期ですね。
simple
宅配こんな困りごと
共働きのご家庭やお子様だけでお留守番、呼出がなってもお年寄りはすぐに出るのが大変です。配達の時間までに家にかえれず受取が出来なかったり、宅配を待ってから出かけたり、再配達の依頼をしたりと面倒に思う事も多いのではないでしょうか??

headlinesstrapline

宅配ボックスで解消!!YKK apルシアス宅配ポストⅠ型

simple
宅配BOXで解消
こんなお困りごとの解消は宅配ボックスなら解消出来ます!
再配達の依頼をしたり、時間に家に帰れなくても安心です!
simple
YKK AP 宅配ポスト1型
YKK apの
【ルシアス宅配ポスト1型】がお勧めですよ!

simple
受取が出来るもの
この宅配ポストに入るものは左の絵のようなものが入ります。数字は㎜で表示しています。
たとえば2Lのペットボトル6本が宅配ポストに入れる事が出来ます。
simple
ルシアス宅配ポスト中身
ルシアス宅配ポスト1型には、前入れ後ろ出しタイプと前入れ前出しタイプが有ります。
左写真は前入れ後ろ出しタイプです。
郵便は郵便トレイで受取れます。大きさは内寸でW268×D358×H172㎜となります。イメージは袋入り砂糖1kg位です。
宅配ボックスの大きさは宅配100サイズ(3辺の合計が100㎝で、20kgまで)の受取が可能です。受領㊞は名前ではなくアルファベットと番号の組み合わせを捺印します。但し、このアルファベットと番号は変更や指定が出来ないので気を付けて下さい!
headlinesstrapline

もっと素敵に!

simple
ルシアスフェンス
ルシアスのシリーズにはフェンスもあり、宅配ポストを設置されるときはフェンスもコーディネイトをされてみてはいかかでしょうか?もっと素敵になり、お家の雰囲気が変わりますよ!