レンジフード・ガスコンロ・コンビネーションレンジ取替え工事 大阪府吹田市

before
T様キッチン改修1
 大阪府吹田市のT様から古くなってレンジフードの吸い込みが悪いので、レンジフードを交換したい。一緒に、古いガスコンロとコンビネーションレンジも交換したいとの、ご依頼をいただきました。
arrow_right
after
T様キッチン改修2
 古いキッチンは、パナソニック製でしたが、新しいレンジフード・ガスコンロ・コンビネーションレンジは、ノーリツ製の商品を納入させていただきました。
T様キッチン改修3
 工事の始めは、古いガスコンロの取り外しからです。
T様キッチン改修4
 ガスコンロを取り外した後は、コンビネーションレンジを、取り外します。
T様キッチン改修5
 最後にレンジフードを取り外します。かなり大きく、重量がありましたので、職人さんが3人がかりで取り外しです。
T様キッチン改修6
 古いレンジフードを外したら新しいレンジフードを取付けしました。かなり出巾が違うので、天井の石膏ボードの穴が出たままです。
T様キッチン改修7
 レンジフードの取付の後は、新しいガスコンロとコンビネーションレンジを取付しました。
T様キッチン改修8
 問題は、レンジフードのサイズが違うために出来た天井の穴です。これは、まず石膏ボードで穴を塞ぎます。
T様キッチン改修9
 クロスの職人さんが、塞いだボードにパテ埋め補修を行ないます。
T様キッチン改修10
 古い白いクロスに、新しい白いクロスを部分的に張ると、切りはぎしたようになりあまりかっこ良くありません。
 そこで今回は、対照的な色合いの明るい紺色のクロスをお選びいただきました。
T様キッチン改修11
 そうすると、デザイン的になり、かっこ良くなりました。
 新しいレンジフードは、吸い込みも良いとのことで、T様にもお喜びいただけました。
 吹田市で家のお悩み事は、MADOショップ吹田中央店へお気軽にご相談ください。見積り・現場調査は、無料です。