和室 内窓(二重窓)で暖かかいお部屋に!吹田市 

simple
窓のお悩み
冬の寒さ対策は内窓(二重)がお勧めです。
窓際の寒さや結露の対策になります!
和室の障子を樹脂製の内窓に変えればあったかい冬が越せます。和室にあったデザインもあるのでいいですよ!
simple
内窓和室用施工前
和室の障子を内窓プラマードUにプチリフォームすることで、今まで寒かった和室が暖かいお部屋に変身しますよ!
和室に内窓は・・・と思われがちですが、和室にマッチする、障子タイプのプラマードUもありますよ!
simple
和室プラマードU
こちらが和室タイプのプラマードUです。今までは障子紙でしたが、和紙帳のガラスと組子の装飾性があるので、和室にもマッチします。
今までの紙障子から内窓のプラマードUになっても和室でも違和感はありませんね!
texts
YKK ap大阪ショールムでは、内窓のプラマードUが展示されています。ショールムで見たいというお客様はご連絡下さい。 
columns
内窓見積