マンションでも内窓は取付出来ますよ MADOショップ吹田中央店

マンションでも取付られるプラマードU
分譲マンションにお住いの方は内窓は付けれないと思っていらっしゃる方も多いと思います。厳密に言えば、そのマンションの管理規約を見ないと断言できませんが、左の絵の様に窓の内側が専有部分のマンションが多いと思います。一度マンションの規約をご確認ください。
窓の内側が専有部分であれば、内窓の取付は可能だと思います。
しかし、念には念をで一度管理組合の方へご確認をお願いします。
マドリモプラマードU
私もマンション住まいですが、内窓は取付ていますよ!YKKAPのプラマードUです。
南側のベランダとサンルームの所につけています。夏はサンルームが40℃を超えますが、プラマードUをしていれば33℃くらいまで下がってます。
朝、暖房をいれるかどうか悩む今頃の季節は特にありがたいです。プラマードUを閉めていればそんなに寒くなく過ごせます。
結露対策にプラマードU
またマンションで多い結露対策にもなります。左の写真の様に環境によって違いは有りますが、結露でお困りのお客様からは、喜んで頂いております。
c6b00b35561f1389780c65dc5d1f07061
電気代に優しいプラマードUですが、もう一ついい事があります。それはプラマードUをMADOショップで工事をされるとTポイントが溜まりますよ!!
お部屋の暖房の効きが悪いとか、結露が気になるお客様はプラマードUをご検討下さい。
また、実際の商品を触ってみたいと思っているお客様はぜひ、YKKAPショールーム大阪へ行って体験して下さい。
ショールームでの体験をご希望のお客様は、MADOショップ吹田中央店までご連絡下さい!