YKK ap社製リフォーム玄関ドアのご案内です 大阪府 吹田市

玄関ドア

 今回ご紹介させていただくのは、YKK ap社製リフォーム玄関ドアの案内です。 玄関ドアは古くなってきたし、新しくしたいけど、大掛かりな取り替えはちょっと... という皆さまに、壁を壊さない「カバー工法」はいかがでしょうか!  
玄関ドア

 カバー工法とは既存の枠に新しい枠をかぶせる工法です。 壁を壊さないため、短時間で工事が完了し、費用も抑えることができます。 また鍵もいろいろ変わってきており、最近では近づけるだけで開閉する「電気錠」も登場するなど、安全性、利便性は進化しています。 写真のスマートコントロールキーはリモコン、カードキー、シールキーで開閉が可能です。 カッコいいでしょ!
玄関ドア

 また電気錠ではなく、通常の手動で明け閉めができる2ロック式の鍵があり、シリンダーやハンドルもお選びいただけます。
玄関ドア
 
 また通風が可能なタイプもあり、「内開き通風機構」と「上げ下げ通風機構」の仕様があります。玄関ドアは家族の皆さまが毎日出入りする場所であり、お客様が訪ねてくる場所でもある玄関は、我が家の「顔」のような存在!   
 玄関ドアの事でご相談等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
玄関見積シミュレーション