木製建具ガラス割れ替えご依頼現場です。

simple
建具ガラスわれかえ
今回は木製建具のガラスの割れかえのご依頼をいただきました、建具を拝見したところ、桟がゆるみ、ぐらぐらしていました。 ぐらぐらを直さないと、また、ガラスが割れるかもしれません。で、直す方法ですが、ビスで八か所止めます。
 かなりしっかりしました。
simple
木製建具修理しました
ガラス入れは完成です。 見たところ外部の木製建具ですのでガラスの間から水がにじんでいたようです、ガラスもカタカタしてましたので防水もかねて、クリアーコウキングを外側に目立たないように打ちましょう。
simple
IMG_1514-e1473063261729
テープをはり、ほかの箇所につかないようにします。
simple
木建建具コウキング
アップで写すとこんな感じです。
simple
IMG_1515-e1473063368653
完成しました、納品してきてもらいましょう、お客様喜んでくださるとうれしいです。