梅雨のおすすめ商品YKK APサンフィールⅢ

texts
雨や台風が多くなる季節。
洗濯物がたまりがちになるし、部屋干しは室内のニオイやカビの原因にもなってしまいますね。


天気を気にすることなく、洗濯物を干したい。

洗濯物を外から見られたくない。

部屋干しをしたくない。

共働きで、洗濯物を取り込めない。


YKK AP サンフィールⅢは、そんなご要望にお答えできます。


headlinesheadline

サンフィールⅢってどんなところに作れるの?

columns
サンフィールiii テラス囲い 物干し
テラス囲い
サンフィールⅢ躯体式バルコニー囲い ベランダ
躯体式バルコニー囲い
サンフィールⅢバルコニー囲
バルコニー囲い
texts
サンフィールⅢは2階や3階のベランダ・バルコニーや1階テラスなどへのお取り付けが一般的です。

屋根がない雨ざらしのウッドデッキやテラス、ベランダやバルコニーに設置して物干し場・サンルーム・ガーデンルーム・ペットの遊び場としても活用することができます。
自由に使い方を選べていいですね。

headlinesstrapline

サンフィールⅢバルコニー囲い開口バリエーション

simple
サンフィールⅢ躯体式開口バリエーション
2階3階など躯体式バルコニー囲いのサッシは正面と側面を開けることができます。

腰くらいの高さまで壁があるバルコニーに取り付ける場合は、左のように腰窓サイズのサッシなどが取り付けられます。

サッシを開ければ風通しも確保できます。
simple
d4c00171858dead6b7a38fca83c903d8
バルコニー囲いのサッシは正面と側面を開けることができます。
左のようなフェンスの上にはサッシはつけられません。そういった場合は掃き出し窓という人が通ることができるサイズでも取付が可能です。
simple
テラス囲い開口バリエーション
テラス囲いのサンフィールⅢも、正面・側面の開閉ができます。

側面を掃き出し窓にすることも可能です。
headlinesheadline

サンフィールⅢを体験しよう!

texts
時間がなくてショールームなんて行けない。ちょっと気になるだけなんだけど・・・。という方はサンフィールⅢを擬似体験してみませんか?

VRでサンフィールⅢを体験できるようになりました!
スマホやPCでリアルな感覚を体験できるんですよ~!
columns
YKK AP VR
サンフィールⅢをVR体験したいなら上の画像をクリック!