梅雨が来る前に雨対策しませんか?YKK AP テラス囲いサンフィールⅢ

梅雨の時期の洗濯物は溜まりがちになってしまって困りますよね。

部屋干しではニオイが気になるし干せるスペースも限られています。

かといってベランダや庭には干せないし・・・。

そんなお悩みにぴったりな商品を紹介させてください!

YKK AP テラス囲い サンフィールⅢ

YKK AP サンフィールⅢは1階テラスや2階バルコニーなどにも取付が可能。

雨や風など天候に左右されがちな日々の洗濯事情にやさしい商品です。
また、急な天候の変化も関係なく洗濯物が干せるので、共働きで家を空けることが多いご家庭でも安心して外出ができるんです。


サンフィールⅢ
サンフィールⅢ躯体式バルコニー囲い ベランダ

このように窓を開けられるので、風通しが悪くなるのが不安という方も安心です。
ふとんのような大きなものも干すことができますよ!
04cfd49de2ffab525da595c6ddf9fed11
換気用のルーバー(羽状のもの)がついているので、雨で窓を閉め切った状態でも空気がこもる事はありません。

(※性能を超えるような大雨などが降った場合は、ルーバーから雨が入ってきてしまうことがございます。)
実は、サンフィールⅢをリアルに体験できるツールがあるんです!

ショールームが遠い!行く時間なんてない!という方におすすめですので、ぜひぜひお試しください!
スマートフォン・PCがあればかんたんにサンフィールⅢを体感できますよ!
YKK AP VR