西日・日差し対策に!YKK AP アウターシェード

きつい日差しや西日にお困りではありませんか?
太陽日射熱が室内の温度を高めてしまい、いくらカーテンを閉めて冷房をつけても、風通しをよくしても、涼しくならないということがあります。
室内側でカーテンを閉めても、太陽日射熱や紫外線はガラスを通して室内に侵入してしまいます。
ですから、太陽光は外からカットするのが効果的なのです。

そこでおすすめなのが、YKK AP 洋風すだれ アウターシェードです。


YKK AP 洋風すだれ

51c0faa987bc06d17625837c40e7d7cf3
約6割もの太陽光を窓の外からカットし、厳しい日差し・西日をやわらげてくれます。

太陽光がカットされることで室内温度の上昇が抑えられて、節電効果が得られます。お家のさまざまな窓に取り付けられるよう、バリエーションも多くあります。
1階テラスやバルコニー、9尺以上の窓にも横並べで納めることもできます。


アウターシェード バリエーション
アウターシェード バリエーション
アウターシェード②
雨に濡らしたくないときは、巻き上げて全開に。少し光を取り込みたいときは中間フックで調節も可能です。
窓まわりの施工事例はこちらをご覧下さい!

下見・お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください!