夏は内窓で快適&エコな生活 大阪府吹田市

夏の光熱費、恐ろしい事になっていませんか?
そろそろどこのご家庭でもクーラーを使い始める時期ではないでしょうか?

ジメッとした湿気と暑さに、ついに今年も夏がやってきたか・・・とちょっとげんなりしたり・・・。

今年の夏もきっと厳しい暑さになるでしょうし、暑さ対策は万全にしておきたいですよね。

今回は、夏のエコ商品をご紹介します。

夏の暑さには、内窓で対策できる

夏の外気温度
日本の猛暑をエアコンなしで過ごすのは、大変キケンです。夏場は室内でも熱中症にかかってしまう可能性があります。

健康のためにもエアコンはつけざるを得ない。でも光熱費がどんどん上がってしまって家計を圧迫している・・・。
そんなお悩みも内窓が解決してくれるんです。

内窓 冷暖房費が下がる

一般的な単板のサッシ(1枚ガラスの窓)では太陽からの日射熱がガラスを通って室内の気温を上げてしまいます。
エアコンをがんがんにつけていても窓から熱がはいってきて、なかなか空気が冷えません。

これでは効率が悪くなり、光熱費は上がるばっかりになってしまいます。

内窓のガラス仕様をLow-e複層ガラス遮熱タイプにすれば、太陽の日射熱を大幅にカットしてくれます。

断熱効果の高い内窓は、冬だけでなく夏でも効果があるんです。

内窓は室内に外の温度を伝えにくい樹脂サッシ。そしてサッシを2重に取り付ける事により、ガラスを通して熱が室内に伝わるのをやわらげてくれます。




内窓 プラマードU 断熱
内窓の施工事例はこちらをご覧下さい。
内窓見積
内窓取り付け

下見・お見積りはご相談ください

下見・お見積りは無料です。電話またはお問合せフォームより、お気軽にご相談ください。