寒くなる前に断熱対策!内窓で冬支度!大阪府吹田市

columns
内窓 YKK AP プラマードU
お家の窓について考えたことありますか?

家の中のエアコンの効き具合や、騒音などでまずまっさきに疑ってしまうのはどこでしょう。

エアコンの効き具合であれば、エアコンの不具合を疑ってしまいませんか?

騒音なら壁材や扉に目が行きがちになりませんか?

上記が原因であることももちろんありますが、窓をリフォームすることで改善できる問題もあるんです!

私たちのおすすめは、窓の二重窓化です!!
headlinesheadline

断熱効果アップで省エネも!

simple
内窓 省エネ効果
内窓に変える最大のメリット、断熱効果です。

窓を二重にすることで、外部の気温の影響を受けにくくなるんです。

室内に侵入する夏の熱気も、真冬の冷気も大幅カット。

エアコンの稼働率が下がり、おサイフにも環境にもやさしいんです。
headlinesstrapline

窓の結露も内窓で改善

simple
内窓 結露抑制効果
結露は、室内と外部の気温差が激しいと発生します。
内窓を設置することで、外側の窓との気温差をやわらげることができるので、結露を抑制できるのです。


headlinesheadline

内窓で防音効果大!

simple
内窓 防音効果
二重窓には防音効果もあります。

人間の耳は約15db音量が下がるだけで半分の音量が下がったように聞こえるんです。

二重窓にすることで、抑えられる騒音は約15db。

ということは・・・?

騒音が気になる方にもおすすめできます。
columns
内窓取り付け
内窓見積
texts
弊社の施工事例はこちらをご覧下さい!



※ただいま台風21号の被害により、大変多くのお客様にお問合せを頂いております。
順次対応させて頂きますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。