洗濯物など梅雨の雨対策どうしてますか? 大阪府吹田市

梅雨対策してますか?

梅雨の雨対策ってどうしてますか?

雨が多くなると困るのは洗濯物ですよね。

部屋干しでは、ニオイや湿気が気になりますし、なかなか乾くのにも時間がかかります。

それにお部屋のスペースもとってしまって邪魔ですね。

そんな梅雨の時期、お洗濯物のお悩み解決できちゃう商品があります!!

YKK AP テラス囲い サンフィールⅢ

YKK サンフィールⅢ
YKK AP テラス囲い サンフィールⅢなら、天候にかかわらず洗濯物を干すことができます。

既存のベランダやバルコニー、1階部分のテラスをそのままサンルームのように変身させることができるんです!


サンフィールポイント
2階建て・3階建てでも取付可能!

雨や風が強い日などは窓を閉め切って洗濯物を干せますから、雨の吹き込みや洗濯物が飛んでいったりする心配もありません!
天気が良い日は、窓を全開にすれば風通しも確保できますよ。
サンフィールエアールーバー
窓を閉め切ったら、湿気やニオイがこもらないかしら?

大丈夫です!エアルーバーという換気用のすきまがありますので、空気がこもってしまうのを防いでくれます。
正面の両サイドに設置されているのでちゃんと空気が循環するんです!
YKK AP VR
取り付け後の想像がわかない・・・という方はぜひこちらをお試しください!
PC、スマートフォンからサンフィールⅢを体験できます!


YKK AP テラス囲い サンフィールⅢは、洗濯物干し場としてはもちろん、物置として、お子様の遊び場、ペットとのふれ合いの場やサンルームとしてなど、暮らしに合わせた使い方ができます。



サンフィールⅢの施工事例はこちらをご覧下さい!!