西日がまぶしいので対策したい!大阪府吹田市

texts
きつ~い西日に悩まされていませんか?

西日が反射してまぶしい。

西日で部屋が暑くなる。

家具やカーテン、床が日焼けする。

などのお悩みには、内窓(二重窓)や日よけのシェードをお取付してはいかがでしょうか?
headlinesheadline

内窓(二重窓)

columns
YKK AP プラマードU 内窓 日射+日よけで夏が快適
内窓(二重窓)とは、いまある窓の内側にもうひとつ取り付ける窓のことです。
断熱効果や防音効果に優れたエコな商品としておすすめさせていただいております。

アルミサッシの1000分の1の熱伝導なので、外部の暑さ寒さを部屋の中に伝えにくいんです。

texts

columns
Low-e 遮熱タイプ
単板(1枚ガラス)、複層(2枚、ペアガラス)、断熱タイプ、遮熱タイプなどガラスのタイプが選べます。

西日や紫外線が気になる方には、遮熱タイプのガラスがおすすめです。
特殊な金属膜が2枚のガラスの間に入っていて、遮熱性を高めています。
紫外線のカット率は約7割強、太陽の日射熱が室内へ入り込む割合は約3割なので、窓辺の暑さをぐっと抑えてくれます。

headlinesheadline

アウターシェード

simple
アウターシェード,日射,エコ,洋風すだれ
内窓だけでは暑さは抑えられるものの、残念ながらまぶしさをおさえられません。

窓の断熱性を内窓で高めたら、次はアウターシェードで太陽光をカット!


columns
ef86e1899534a6063c3f0e0e82ec7b7f
窓の外側にアウターシェード(日よけ)を取り付けることで、日差しを約6割もカットできるんです。

日当たりのよすぎるお部屋など、夏場暑くなりすぎてしまう室内にぴったりな商品です。

内窓(二重窓)+アウターシェード(日よけ)で快適な暮らしをゲットしませんか?


columns
内窓取り付け
内窓見積
texts