LIXIL門扉とフェンスに木調タイプが新登場!大阪府吹田市

columns
monpi
LIXILから木調仕様のナチュラルなフェンスと門扉が登場!

GIOENA(ジオーナ)というシリーズをモデルチェンジした商品で、木の風合いが家の雰囲気をナチュラルにしくれます。開き門扉も家側と外側両面とも木調となるよう、框やフレームに木調のラッピングがされています。
columns
66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373127
従来のデザインは、裏面はラッピングなしでアルミ部分が丸見えになってしまい、家側の景観はあまりこだわられていませんでした。

今回は家側から見ても木調になっているので、お庭などの花壇のような植物も映えそうですね!

デザインは横向きが多いですね。目隠し効果を重視するならYL1型や2型がいいかもしれません。


simple
monnpi
texts
門扉のデザインはこのようになっています。
カード式キー、鍵をもったままタッチして解錠できるタッチキー、鍵を持っていれば近づくだけ解錠できるシステムキーなどがあり、防犯面もしっかりしてます。

columns
2c9f66a4492e0de878125477485d750b
columns
6df277670816a62c26b53b69efede832

フェンスとのコーディネートができるよう、色もフェンスと同じ展開になっています。

門扉とフェンスどちらかの取替えや新設をお考えなら、この機会にまとめて変えてみるのも素敵だと思います!

simple
かんたんドアリモ
どうせなら、一緒に玄関ドアも替えてしまうのもいいかもしれませんね。

門扉やフェンスを交換して綺麗になっても、玄関ドアだけ古くてなんだか浮いてるなんて、もったいないです!

思い切って玄関ドアも取替えちゃうことで家の雰囲気もガラッとかわりますよー!
simple
かんたんドアリモ
ドアリモ(玄関ドア取替え工事)について気になる!という方、詳細はこちら!