夏の窓辺の暑さを改善させるには?大阪府吹田市

simple
528e7fe1a3e2f2598156396eb911923f
夏の窓辺の暑さ対策してますか?

カーテンをひいているけど熱気を感じる。

エアコンの効きが悪い。

西日が差しこんで暑いしまぶしい。

こんなお悩みを解決できる商品をご紹介致します。

headlinesheadline

内窓(二重窓)で窓を二重化

texts


窓の二重化というと難しく聞こえてしまいそうですね!

今ある窓の内側にもうひとつ窓を取り付けるだけで暑さ寒さ対策ができちゃうんです。

この窓のことを私たちは「内窓」や「二重窓」と呼んでいます。
simple
YKK APプラマードU

樹脂製サッシの内窓(二重窓)はアルミサッシに比べて断熱性能がとても高いんです。

熱伝導はなんとアルミの1000分の1!

外部からの暑さ寒さを室内に伝えにくい素材でできています


外の熱が家の中に侵入しにくいので、室内への外気温の影響が少ないんです。



せっかくのエアコンの冷気が窓から入る熱に暖められることを防いでくれます。
simple
内窓 冷暖房費が下がる


エアコン効率がよくなれば、いままでのように設定温度をガンガン下げる必要もありません。

電気代も浮いて、環境にもやさしいんです。

simple
内窓


窓の取付なんて大がかりな工事にならないかとお思いの方もいらっしゃいますよね。

実は内窓は一窓あたり約60分で取付ができるんです。

※現場によって状況は変わります。


内窓の施工風景や詳しい詳細は下記のバナーをクリックしてごらんくださいませ。
columns
内窓取り付け
内窓見積
texts