LIXIL リシェントのタッチキーでらくらく! 大阪府吹田市

simple
d3da04fc188e0cad5118d20753eba0d6
買い物や仕事終わり、重~い荷物を抱えてやっと玄関の前に到着・・・したのに、鍵がすぐに見つからない!!なんてことみなさん一度は経験ありますよね

LIXIL Rechent のタッチキーならボタンでピッと鍵があくからラクに出入りができちゃいます!
columns
ebebbcc8a3eb69b52ca5cd74fff22c32
鍵を持っていれば、車のキーを操作する感覚でたった一回の動作でロックを解除できるんです。しかもオートロックだから外出時の鍵の閉め忘れも怖くない!


columns
f268d353b21b46f4613c9b84ff6dc82e
1プッシュで
4ffdc508332d07570c3a3bd2594152e3
かんたんにオープン!
texts
もう帰宅時に鍵を探す手間をかけたくない!なんて人には必見ですよ



下見、お見積りは無料で行っています。お気軽にどうぞ!