暗くてじめっとした玄関を変えたい!大阪府吹田市

texts
暗くてじめっとした玄関、いやですよね・・・
せっかくのおでかけでも、玄関に明るさがないと楽しい気分も台無しです。


暗さや風通しの悪さを照明を新しくつけたり、小窓などで換気するだけでは中々根本的な解決にはなりませんね。
そんなときは、玄関ドアを変えてしまうのはいかがでしょうか!

玄関を変えるってどういうこと?と不思議に思いますよね。

実は玄関ドアは簡単に取替えが可能なんです!!
columns
ドアリモ
古くなったドアやらんまなど不要な部分を取外してから、新しいドア枠・ドアの本体を取り付けます。

額縁をつけ、壁と枠の隙間を埋めるようにシーリング材で仕上げたら完成です。



headlinesheadline

かんたんドアリモ ビフォーアフター

beforeafter
parts_114
玄関 暗い ドアリモ YKK 採光
parts_123
parts_116
玄関 暗い ドアリモ YKK 採光 通風
beforeafter
parts_114
e28bee7b267b758889df49db2af11e54
parts_123
parts_116
玄関 暗い ドアリモ YKK
columns
玄関見積