玄関の不具合が気になるなら!大阪府吹田市

simple
かんたんドアリモ
玄関がスムーズに閉まらない。

ドアが重い。

鍵がかかりにくい。

家は長く住み続けるものだから、いろんな場所に不具合が出てくることがあります。

古くなった玄関も同じ。建付けに問題が出てきたり、ドア自体が傷んできたり・・・。

玄関ドアのお困りごとは、玄関ドアを交換して一気に解決しちゃいませんか??
headlinesheadline

玄関ドアのビフォーアフター!

texts
木製の玄関ドア、雰囲気があって素敵ですが、年月を感じますね。

新しい玄関は上吊りのアウトセット引戸に大変身しました

ドアの開閉がとても楽になり、大きな荷物を抱えているとき、車椅子やベビーカーを日常的に使用するという方にもおすすめなタイプです!
beforeafter
parts_114
玄関施工前
parts_123
parts_116
アウトセット玄関引戸施工前
columns
かんたんドアリモ
かんたんに取り替えるなんていうけど、簡単になんてできないでしょ?

玄関ドアの交換に踏み切れないことももちろんあるかと思います。

玄関はお家の顔ですし、そもそもリフォームすることに勇気が必要ですよね・・・。

壁を壊したり、大きな音がしたり・・・。


実は、玄関ドアの交換はすごくかんたんにできるようになってるんです。

不要な玄関ドア、枠、欄間(らんま)を取外して、新しい枠とドアを取り付ける。

工事期間はたったの1日です。(※現場の状況によって施工時間はかわります。)
simple columns
玄関リフォーム
玄関ドアデザイン一覧サイドバナー
texts
現場調査・お見積もりは無料です。
お気軽に問合せフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ!!