太陽の日差しがきつい!日よけにアウターシェードはいかがですか?大阪府吹田市

日よけ対策に!アウターシェード!

日よけ
お客様からの要望!
・日差しがきつい

・夏場風を取り入れながら日差しを防ぎたい。

YKK AP アウターシェードをご提案致しました。


提案

アウターシェード②
洋風すだれ アウターシェードをご提案致しました。

一般的なすだれと違い、丈夫で長持ちでしかもコンパクトな商品です。しかも88%紫外線をカットしてくるすぐれた商品です。デザイン性にもすぐれ、窓との調和もとれます。

シャッター付サッシ等、状況に合わせて取り付けが可能です。

現場調査

アウターシェード
今回はシャッター付のサッシ納まりで対応が可能です。シャッターボックスが大きく取り付けられるか心配ですが、ボックスの下に取り付けが出来るので安心してください。
アウターシェード
壁付はライトが干渉するのと、プレハブ住宅の為、下地がない可能性があります。その為、シャッター枠に納めます。
アウターシェード
バルコニー手すりがありますので、結束バンドでシェードを固定出来ます。シェードをしたまま、バルコニーへの出入りが可能になります。
アウターシェード
下部にフックを取り付けて、ガラス部分を全体を覆い隠せます。

アウターシェードで快適な夏にしませんか?

夏の厳しい日差し、今の内に対策してはいかがですか?

見積・現場調査は無料で行っています。お気軽にご相談ください。