玄関のジメジメ、ムシムシにお悩みのお客様、お手軽に玄関を取替えませんか? 大阪府吹田市

headlinesstrapline

玄関のジメジメ、ムシムシに、通風玄関。

columns
リフォーム玄関 通風
梅雨の季節、玄関がジメジメしている。夏場、風が通らないので、ムシムシしている。とお悩みのお客様もいらっしゃるかと思います。これでは、家が快適とはいえませんよね。

そこで、おススメなのが、通風機能付の玄関にリフォームする事です。最新の玄関には、通風機構と呼ばれるものが備わっているタイプがあり、ドアを閉めたまま、換気が可能です!!

玄関リフォームは、時間や費用が掛かってしまうのでは。。。と不安をお持ちの方には、カバー工法による施工がおすすめです!!
headlinesbyline columns
YKKAP リフォーム玄関ドア
おすすめの商品が、YKKAP かんたんドアリモです。カバー工法でたった1日で最新の玄関に取替え可能です!!また、通風タイプはもちらんのこと、開け閉めがラクチンなスマートコントロールキー(ワンタッチで開閉)を搭載したタイプなど様々なタイプを選択できます!デザイン、カラーバリエーションも豊富です。

玄関のジメジメ、ムシムシにお悩みのお客様、ぜひ、一度、玄関のリフォームをご検討ください。

お見積・現場調査は無料です。お気軽に、お問い合わせください。